羊やアルパカに会えるマザー牧場!

- 羊やアルパカに会えるマザー牧場!

羊やアルパカに会えるマザー牧場!

千葉県でも有名なマザー牧場では、あのかわいいアルパカに会えるんです!

ひつじやアヒルのショーを見ることもでき、以前とは違ってキレイに整備されています。
ヤギや豚、馬・うさぎや牛などの動物たちを間近で見ることができ、とても楽しいです。
動物と触れ合うことができるので、動物好きにはかなり魅力的な牧場です。

豚レースも楽しいですし、牛の乳搾りのイベントがあるときはいい体験ができます。
連休に行くととても混んでいますが、食事もあるのでファミリーで行くのもお勧めです。
小さい子を連れて行く場合はベビーカーがないと結構大変だと思います。

とても広く、楽しめるのですが予定を立てないと結構歩くことになります。
疲れて楽しめなかったという方もいるようですから、アトラクションを楽しむ場合も計画を立てておくのがベストです。
子どもにも楽しんでいただくことができるなだらかなアトラクションもあるのでいいですよ。

冬はジンギスカンが食べれるので最高です。
屋内でとても寒いという口コミもあるみたいですが、美味しいのでオススメです。
マザー牧場は一日中楽しめるので、午後からとかではなく午前中に行って楽しんだ方がお得です。
オルゴールとか革のキーホルダー作りなどもできるので、大人も楽しめるのはマザー牧場の魅力だと思います。

マザー牧場は、食事をするとなるとかなり並ぶこともあるので弁当を持っていってピクニックを楽しむのもオススメですよ!
特にゴールデンウィークや夏休みなどの連休の時はかなり混雑していて食事にありつけるまで時間がかかってしまいますから、弁当持参がオススメです。
家族で行く場合は動物とのふれあいが楽しめますし、カップルで行くならバーベキューもオススメです。
貼るには花畑もとてもきれいです。
アイスクリームがおいしいという事でも有名なので、デザートに目がない人も要チェックですよ。
いろんな体験ができる魅力的な牧場なので、まだ行ったことがない人もチェックしてみて下さい。

水の大砲が作り出す水のトンネルを体感「マザー牧場夏フェス」

関連記事:

Copyright(C)2016国内旅行するならLCCを活用していこう!All Rights Reserved.